おかげさまで創業48年

キッチンの紹介 岡山県倉敷市

こんにちは!

山本です。

 

今回は、ひだかやのショールームのキッチンを入れ替えたので紹介します。

PanasonicのVスタイルです。

 

工事費込みで59.8万円です。

 

シンプルで洗練されたデザイン

シンプルで洗練されたデザイン

パナソニックならではの先進技術を取り入れた、安全や環境に配慮した機能。納得の価格と使いやすさを併せ持つシステムキッチン
「リビングステーション Vスタイル」です。

 

スキマレスシンク スキマがないから汚れにくい、おそうじラクラク。

スキマレスシンク スキマがないから汚れにくい、おそうじラクラク。
❶スキマがないから、さっとひとふき。
 汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。

❷汚れがたまりにくい排水口。
排水口もシンクと一体成型で汚れがたまりにくくなっています。

❸ゴミが集めやすく、捨てやすい。
アミカゴはゴミが集まりやすく、捨てやすい形状です。目皿も取り外して洗えます。

①スキマがないから、さっとひとふき。汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。②汚れがたまりにくい排水口。排水口もシンクと一体成型で汚れがたまりにくくなっています。③ゴミが集めやすく、捨てやすい。アミカゴはゴミが集まりやすく、捨てやすい形状です。目皿も取り外して洗えます。

キッチンの全体像

A揺れを感じると扉をロック。耐震ロック機構標準仕様

耐震ロック無し、耐震ロックありユニットが震動すると自動的にロックされ、
収納物の飛び出しを防ぎます。
※耐震ロックは、地質、建物の構造、階数、ユニットの使われ方などにより、性能を充分に発揮できない場合があります。

ロックを解除する場合は「カチッ」と音がするまで取っ手または扉の上部を強く押してください。

ウォールユニットの画像

Bウォールユニット

❶取っ手なし(手掛け仕様) 標準仕様
スッキリしたデザインの取っ手のない手掛け仕様です。

❷不燃ウォールユニット 標準仕様
ユニット側面と底面は不燃構造です。

❸ウォール用扉木口カバー
不燃ウォールの扉木口面に取り付けるカバーをご用意しています。

❹ソフトダウン・ウォールユニット ※オプション
目の高さまで降ろして、必要なものがすぐ取り出せます。(手動式)

フロアユニットの画像

Cフロアユニット

❶ソフトクローズ機構スライドレール
静かにゆっくり閉まります。

❷1段引出しストッカー付(内引出し仕様)
大型の収納物もすっきり入る、大割りの引出しです。

❸2段引出しストッカー付
引き出しの数が多いから、整理がしやすくなります。

❹深型のフロアストッカー
高さ305mmまでの調味料やパックなどを立てたまま収納できます。
※ カウンター高さ850mmの場合。

 

お気軽にご来店ください。

 

岡山県でリフォームするならひだかや株式会社まで